--/--/-- (--) --:--


2007/08/08 (Wed) 09:39
動画みて動き改善しないと;;

このブログでもリンクを貼っているX-BOX360動画置き場さんのとこで対戦動画がアップされてますね^^
頼んで8/3に1VS1の動画を撮ってもらったんですが、見直すと自分のヘタレっぷりを改めて実感orz
自分の機体は逆間接のやつなんですが、もう少し動きのパターンを増やさないといけないと改めて思いました;;

それと8月6日のチームマッチNo.7の廃墟で、最後の方に1(自分)対3になったんですが、そのときにもう少し冷静にAPの低い相手を集中して攻撃するべきだったなと反省(=TェT=)
どうもロックオンがバラけてしまってorz

<< 自分のアセン | ホーム | 連弾QBとブースタについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


