--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/10 (Tue) 19:47
就活と学校

最近やっと就活も終わりホットしました><
かと思いきや、今までためにためてた学校の実験やら何やらが大量にあるんで、微妙に忙しい毎日です。さて、最近友人と話してて面白いものを知りました。「せんとくん」と「まんとくん」って知りませんか?特に「せんとくん」がヤバイくらい気持ち悪いのですがw
なんというかあの表情とかがマスコットキャラにふさわしくないくらい不気味なんですよね^^;
興味ある人はぜひ検索してみてください。
スポンサーサイト

| ホーム | ロスプラ >>

コメント

www
何と言うか、不気味だよね。
ニュースで見た時に冗談としか思えなかった。
アレの銅像を見たときは・・・言葉にならない気持ちだったよ。

せんとくんの作者がシュルレアリズムなのか、ただ奈良が嫌いなのかはわかりませんが、インパクトはあるんですよね、夢にでそうで・・・

そういえば、撹乱教えますみたいな部屋たててたんですかー?

>三日月さん
だよね、俺も最初言葉を失ったよw

>menonさん
ほんと作者が奈良嫌いなんじゃないかと思ったよw
うん、昨日そんな部屋たててたんでいけなかったんです><終わったら行こうと思ったけど眠かったんで寝ちゃいました^^;ごめんね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


