--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/12 (Sat) 12:31
ミサイル回避を教えますって部屋をプレマでたててみたんですが・・・

 昨日、一昨日とプレマで「ミサイル回避教えます」という部屋を建ててみました。そしたら、結構人が入ってきてくれたんで、やっぱり需要があるんだなぁと思いました。一昨日とかはミサイル回避だけでなくて、連続QB、急上昇、QTキャンセルとかもついでに教えてました。今後も需要があるならちょくちょく建ててみようかなって思ってます。
ちょっとした日記でしたw
スポンサーサイト

<< ついにキャプチャボード買いました^^v | ホーム | ACFA雑感 >>

コメント

参加させてもらいましたよ
物凄く参考になりました、さすがプレマのドSと言われるイノスさん……レベルが違うぜ!
しかし避け方を覚えても自分には出来そうにないです……orz

自分も参加させていただきました^^
早く練習してものにしたいですねー
いじめっこのいのすさんが立派に成長なされて・・;;

参加していただきありがとうございました。
理屈がわかるとあとは慣れなんで、がんばってください^^
動画撮影環境が整ったんで、時間があればミサ回避動画あげるかもです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


