--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/12 (Sat) 12:27
ACFA雑感

 ACFA購入して3週間ほど経過しましたが、やっと全部のミサイルの回避方法わかったんで大分戦績もマシになってきました。組み合わせて撃たれても、基本的にはだいたいかわせるかな。でも、唯一やばいのが32連動、WG、加速度50の背中ミサイル!これはやばい。一応かわせるんだけど、かわしても自分が不利になりやすいのですごい行動の選択が難しいですね。
今のレギュはいろんなところで言われているようにバランスが悪いですね。強すぎてバランスが悪いという意味では、ミサイルもバランスが悪いんですが(射撃武器全般は本当にゲームが成り立たないくらい悪いです)、私的にはそれよりも脚部とマップのバランスの方がかなりヤバイと思いました。詳しくは気が向いたら書くかもしれませんw
レギュもくるんでどれくらい変わるか見ものですね。
スポンサーサイト

<< ミサイル回避を教えますって部屋をプレマでたててみたんですが・・・ | ホーム | ↓の追記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


