--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/17 (Thu) 23:28
昨日はお姉さま(セレスティアさん)とやりました

 昨日、お姉さまとタイマンしましたー。
たしかお姉さまとタイマンするのは初めてです。
というか最近フレ登録したので初めてのはず(^。^;)
 いやー、お姉さま上のサイティングが早いのでホント泣きそうでした。゜゜(´□`。)°゜。
逆関節使ってて何が辛いかって、上のサイティングが上手い人を相手にするときがかなり辛い。交差するにしてもその瞬間をきちんと見られると、そのあとの撹乱ができないからね(旋回が低いため、軽二みたいに見られてても撹乱するということができない)。いもりん(imoriさん)とかは典型的にそれです。
 
 それで、お姉さまの機体ですが。脚部アーリヤ中2、アルタイル、レール、分裂、垂直、強連動で他はわかりませんが、たしかこんな感じだったと思います。なにぶん、図面を見たわけではないので間違ってたらすいませんm(__)m
MAPは廃墟で戦いました。
感想ですが、すごく戦いにくかったです。開始位置はお互いに距離が離れてるので、遠距離戦になりやすいんですが。お姉さまがレールなので火力負けしやすいんです。だから、早めに近距離戦にもっていくわけです。しかし、近距離はアルタイル、垂直、連動があるんでかなり恐怖です。正面で撃ち合っていては命中率の差から火力負けしやすいので、交差していくことになります。でも、上の捕捉が上手いので足元からアルタイル撃たれてあわわって感じでした(><)
結局は最初に近距離でどれだけVEGAを当てれるかが重要かな?
他に対策といえば、高機動で近距離戦を挑むとおそらくレールをパージするので、それを確認して距離をとるとかですかね。
今のところ俺の方が勝ち星多かったのですが、今後を考えると怖いですね。


スポンサーサイト

<< AC4の当たらない?について(ナナシさんの協力感謝) | ホーム | そうそう >>

コメント

昨日は対戦どうもでしたー

inosuさんの率直な感想は、ほんとにとても強かったです!
数回勝てただけ俺にとっては嬉しかったくらいですw

上の捕捉は距離とらないとできないのでw
結構軽2とかで撹乱されると上が弱くなりますw

ちなみに俺の機体は、ベガアルタイルのW垂直か、アルタイルレールのPM垂直ですよん。

お役に立ててよかったです><
なるほどPM垂直ですか~メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

こちらでは初めまして

TWIN FENRIRです一昨日は対戦ありがとうございました^^
撹乱が上手すぎます><
上下移動が速くて捉えられません><

上のサイティングの速さが特に重要ですね〆(・∀・ )
練習あるのみ(`・ω・´)

http://pds7.egloos.com/pds/200801/28/03/e0063503_479d122561727.jpg

初めまして.

また たいせん, よろしく(・ω・);

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


