--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/17 (Thu) 20:31
そうそう

スノボーに行って、帰ってきたら体中が痛くて。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ですw
左手首がぁ(>_<)

まぁ、そんなことはさておき。

 最近私はあんまりランクやらないんですが、プレマはあまりやらずランクをよくやる人とかいるので、そういう人との出会いを求めてたまにランクいったりしてます。
そしたら、一度もやったことない人達と戦えたので何人かとプレマで1VS1やったり、フレ登録させてもらいました。  まず、最初に出会ったのはSUZURANさん!
ブログをちょくちょく拝見させてもらってたので、うほぉって感じでしたw
ランクで1戦して、何戦か対戦してみたかったのでプレマにカモーンってことで招待状を送りました。急な誘いにも関わらず来てくれました~~。
いい人だぁ(/-\*)
脚部は逆脚のアリシアと中2のアーリヤを使ってた気がします。
私は最初逆関節出してたんですが、途中からGA中2やら軽2ミサイラやら重2を使ってました。やっぱり、初めての人と対戦するときは動きの予測がしにくくて新鮮な感じがしました(><)
結局たしか、1時間くらい対戦してくれました。ありがとぉ(T^T)

 次に会ったのがryulaさん。
ryulaさんもいきなり廃墟にお呼び出し~~w
にも関わらず来てくれました。゜゜(´□`。)°゜。
ryulaさんはボイチャ持ちなので、お話しました。
なんか初対面なのに、そんな感じがしませんでしたw
最初から打ち解けることができて面白かったです。
対戦中に反応があるので、すげー面白い(^ー^)ノ
なんか、akihishaさんと似た部分があるねw
俺の中のSっ気が呼び覚まされそうでヤバかたw
ryulaさんはミサイラー使ってました。
せっかくだしryulaさんにはVEGA恐怖症になってもらおうと、VEGA逆関節ばっかりつかってましたw
そしたら、いつの間にかモットーがVEGA怖いになっててフキましたww
スポンサーサイト

<< 昨日はお姉さま(セレスティアさん)とやりました | ホーム | つづき~ >>

コメント

昨日はどうも~

VEGA怖いです。というより勝てる気がしません。

逆脚使いのinosuさんとまた遊んでみたい。

もちろん練習してからですが…

気長に待ってくださいwww

こちらこそ、昨日は対戦ありがとー。
また、遊びましょ~。
1vs1好きなので、呼んでくだされば跳んでいきますよ~、逆脚的な意味でw

動きのパターン、例えばQTキャンセルから連続QBにつなげるとかを覚えれば直に抜かれますよ(^。^;)

先日はどうも対戦ありがとうです~。

な、なんか軽く4時間ぐらい戦ってた気がしますね…
そりゃあベガ恐怖症にもなるってもんですよ…。

今度からはもう少し勝負できるように頑張りますので、またよろしくお願いします。。

遅ればせながら、先日は対戦して頂いて
ありがとう御座いました~^^

全敗でしたけどあまりの実力差からか、
爽快感が湧き上がって来てとても楽しかったですw

今度対戦させて頂く時は、
実力的に少しでもお相手出来る様頑張ります(`・ω・´)

>SUZURANさん
爽快感ってw
また対戦よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


