--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/21 (Fri) 10:10
FCSのレーダー更新間隔

 レギュが変わるごとにFCSの選択肢が増えてきたので、いろいろ試してみました。
今までは黄石1を使ってたんですが、思い切ってもう少しロック速度の早いFCSに変えて試してみました。
ロック速度の高いFCSでかつミサイルも撃てるFCSにしたんですが、この2つを満たすFCSは総じてレーダー更新間隔が低いんですよね^^;
レーダー更新間隔を早いほうをとるとミサイルロック速度が低すぎてミサイルが撃てないし。
ミサイル撃てないのは致命的なので、レーダー更新間隔が低いのをがまんして使ってみました。感想は正直微妙かな?って感じです。最初は更新間隔が低くてもそんなに影響しないと思ってたんですが、近距離戦闘でかなり影響を受けますね。相手が遅い機体だと自分の視覚内に捉えてることが多いので、特に問題はないんです。でも、速い機体だと更新間隔が間に合わず、向いたときにはもういなかったりってことが多々ありました。
軽2なら旋回が高いので、ある程度目でさがすことができるんです。しかし、自分は逆関節なので、旋回速度が低いため、軽2よりもレーダーを頼りにQTすることが多く、更新間隔がかなり重要みたいです。
ってことで結局、黄石1になりましたとさ^^
スポンサーサイト

<< wktkマンとタイマン勝負 | ホーム | VEGAを当てれるという自信がついてきた。 >>

コメント

 この前は一時間以上もこの粗製に付き合っていただき、ありがとうございました! クラブマンです。実はいつも見てます|∀゚)アヒャ
 引っ越したおかげでしばらくネットにつなげないのですが(これ会社のパソコン)またよろしくお願いします!

昨日は(確か)2時間もリンクズにお付き合い頂き、
ありがとうございましたw
軽量二脚の動き方を教えて頂いたので、それを練習して、実戦で使えるようにしたいと思います。EN管理が全くですが…。
また時間が合えば是非よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


