--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/08 (Sat) 09:43
サイティング

かなり久しぶりの更新です^^;
今回はサイティングの話。
オートサイト使っている人でも相手と交差したりして、オートロックが切れるので再補足するためにサイティングはかなり重要になります。
まず、オートロックを使っている人にとっては重要な方法。
1.オートロックがついてこれず振り切れてしまうときは右スティックを 操作するといいです。オートよりも追っかけてくれます。
2.1の操作でも振り切れてしまいそうなときはオートロックを解除しまし ょう。オートロックは振り切られてしまったときは視点リセットの状 態になります。そうすると、もう一度相手を捕捉するのに時間がかか ってしまうことが多々あるからです。実はこの動作結構大切な気がし ます。オートロックの性質として、オートロックonのまま敵が視覚の 外にでてしまっても、すぐに再補足すればまた勝手にオートロックし てくれます。ただ、すぐに再補足できない場合は視点リセットの状態 になるので注意が必要です。そのあたりの見分けかたはもう経験しか ないと思います。

スポンサーサイト

<< 交差後の動き | ホーム | ミサイルに相手のロックをもっていかせる方法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。