--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/04 (Sat) 12:53
最近思うこと

 AC4は動きが極端に上手な人を除くと、アセンが悪ければなかなか勝てないなと最近しみじみ感じました。それに今更ですが、武器の積む数を少なくして機体の速さを上げても武器に火力がなければ安定して勝てないと感じました。ライフルは火力があるので問題ないのですが、マシンガンは他にダメージソースとなる武器が必要だと思います。


なので、アセンを上手に作ることができる人は必然的に強いのかなって思いました。 ほんとに今更なんですがねorz


ここ2~3日いろいろアセンを組んでみて、フレンドの人と対戦してもらい改良して、やっと1つの機体が完成しました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ちなみに今使ってる機体の脚部は逆間接です(〃゜д゜;A レギュレーションごとに脚部いろいろ変えてみたんですが、今は逆間接におさまってます。レギュごとにまとめてみるとこんな感じです。


 1.00x:逆間接


 1.30x:軽2Wライ→軽2腕バズ信管・垂直ミサ→4脚腕バズ・信管・核


1.40x:中2Wライ・肩ミサ→中2グレ→逆間接・レール散布


 1.50x:逆間接・レール散布→逆間接のハンミサ・VEGA・垂直弱連動・強信管→現在の機体


 って感じです。まぁ、脚部を変えるごとに動機があったんです。今逆間接を使ってるのは、あまり使ってる人がいないのと、アリシア脚がカッコイイからですwまだ、いろいろ模索中ですがとりあえずこれでがんばってみようかな

スポンサーサイト

<< なんという過疎り具合 | ホーム |

コメント

>>マシンガンは他にダメージソースとなる武器が必要だと思います。

ウチに言っているのかっ!(゚д゚)
ブログ解説おめでとーw

FC2にしたのね。

俺も本格的に軽2や逆脚のアセン考えてみるかなぁ。

出水さん>いえいえ、違いますよ~。あの後マシンガン機をいろいろ作ってやってみたんですが、それがなかなか私の使い方のせいか厳しくって(w_-; なかなかAPを減らせないんです;;

サソさん>はい、FC2にしました^^おぉ、サソさんもアセン考えれ~~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


