--/--/-- (--) --:--


2008/02/05 (Tue) 19:13
↓の追記

VEGAとかは自分の画面で見て、直撃したときは意外とダーメージが通ってないんですよ。使ってるとわかるんですが、こんなときは相手にかわされてます。逆に弾が貫通したり、あさっての方向に飛んでいっているときのほうがダメージ表示がでます。最初は戸惑ったけど、今では貫通したほうが手ごたえありって感じです。
参考までにフレンドのIbisさんがアップしてくれた動画のリンク先を載せときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211829

2008/02/05 (Tue) 19:04
AC4の当たらない?について(ナナシさんの協力感謝)

さて、今回はちょっと真面目な記事を書きます。
え~っと、このゲームは弾が当たる当たらないといったことはいろんな要素が絡み合っています。それはラグだったりもするわけです。でも、それだけではありません。このことをこの記事を読んでくださった方々に少しでも伝えられればと思います。そんなの知ってるよ~って人にはつまらない記事になるかもですが、その辺はご愛嬌ってことで許してください(>.<)

実はこの内容については私も書いてみたいと思ってたんだけど、言葉で説明しにくいため、ずっと放置してました^^;
以下の文章はナナシさんが作成してくれたものです。転載許可を頂いたので載せますね。ほんとありがとね><

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


