--/--/-- (--) --:--


2007/09/21 (Fri) 10:10
FCSのレーダー更新間隔

 レギュが変わるごとにFCSの選択肢が増えてきたので、いろいろ試してみました。
今までは黄石1を使ってたんですが、思い切ってもう少しロック速度の早いFCSに変えて試してみました。

続きを読む »


2007/09/11 (Tue) 14:59
VEGAを当てれるという自信がついてきた。

もうかれこれ長い間VEGA(以前紹介したアセンです。今ではアセンをいじるといっても基本的にはミサイルとジェネレーターをちょくちょく変えるぐらいです)を使ってます。
最初はなかなか当てれなかったんですが、かなり当てれるようになりましたし、迷いなく撃てるようになりました。当てれるタイミングがわかってきたんだと思います。

続きを読む »

2007/09/11 (Tue) 14:01
交差後の動き

私も最初そうだったんですが、最初のうちって交差後の動きがよくわからず苦手でした。今でもそんなにいいわけではないんですが・・・^^;
交差後の動きがマシになってから、いろんな方と対戦してるとその人が接近戦得意か苦手かがなんとなくわかるようになりました。
こちらが死角をとりにいくために交差したときの相手の対処の仕方で、だいたいわかります。
一番まずいのは交差後にファビってしまって、キョロキョロしてしまうパターンです。とてもVEGAが当てやすいので、有利になります。
今回はこういう動作を直すのに、自分はこうしていったっていうのを書きます。参考になれば幸いですm(__)m

続きを読む »

2007/09/08 (Sat) 09:43
サイティング

かなり久しぶりの更新です^^;
今回はサイティングの話。
オートサイト使っている人でも相手と交差したりして、オートロックが切れるので再補足するためにサイティングはかなり重要になります。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


