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2008/05/12 (Mon) 12:53
射撃系機体とミサイル系機体の動き方の違い

久しぶりの更新ですよっと^^;
ということでつらつらと思いついたことを書いていこうと思います。
というのも最近フレンドの方でブログ始めた人がちらほらいるので、触発されましたw
今回はWライとかショットガン、スナイパーなどの射撃系がメインの機体とミサイルがメインの機体の動き方の違いについて書きます。
ちなみに今の私の機体はこんな感じです。

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2008/04/14 (Mon) 22:14
ついにキャプチャボード買いました^^v

タイトルの通り、ついにキャプチャ買いました。やっと動画がとれるー。
ってことでさっそくwktkさんと対戦して録画しました。
なんでさっそくニコニコにあげました。以下にリンクを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2996006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2997178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2997549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2997937

2008/04/12 (Sat) 12:31
ミサイル回避を教えますって部屋をプレマでたててみたんですが・・・

 昨日、一昨日とプレマで「ミサイル回避教えます」という部屋を建ててみました。そしたら、結構人が入ってきてくれたんで、やっぱり需要があるんだなぁと思いました。一昨日とかはミサイル回避だけでなくて、連続QB、急上昇、QTキャンセルとかもついでに教えてました。今後も需要があるならちょくちょく建ててみようかなって思ってます。
ちょっとした日記でしたw

2008/04/12 (Sat) 12:27
ACFA雑感

 ACFA購入して3週間ほど経過しましたが、やっと全部のミサイルの回避方法わかったんで大分戦績もマシになってきました。組み合わせて撃たれても、基本的にはだいたいかわせるかな。でも、唯一やばいのが32連動、WG、加速度50の背中ミサイル!これはやばい。一応かわせるんだけど、かわしても自分が不利になりやすいのですごい行動の選択が難しいですね。
今のレギュはいろんなところで言われているようにバランスが悪いですね。強すぎてバランスが悪いという意味では、ミサイルもバランスが悪いんですが(射撃武器全般は本当にゲームが成り立たないくらい悪いです)、私的にはそれよりも脚部とマップのバランスの方がかなりヤバイと思いました。詳しくは気が向いたら書くかもしれませんw
レギュもくるんでどれくらい変わるか見ものですね。

2008/02/05 (Tue) 19:13
↓の追記

VEGAとかは自分の画面で見て、直撃したときは意外とダーメージが通ってないんですよ。使ってるとわかるんですが、こんなときは相手にかわされてます。逆に弾が貫通したり、あさっての方向に飛んでいっているときのほうがダメージ表示がでます。最初は戸惑ったけど、今では貫通したほうが手ごたえありって感じです。
参考までにフレンドのIbisさんがアップしてくれた動画のリンク先を載せときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211829

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